「凛格 | RINKAKU」オープン


10月1日、私、稲垣純也が写真を撮ったWebサイト「凛格 | RINKAKU」がオープンしました。 このサイトはX-RATEDを飲みながらTOKYOで活躍する様々な大人な女性たちの素顔を連載していくものです。


凛格 | RINKAKU
http://www.rin-kaku.jp/


まだ一回目の対談しか掲載されていませんが、今後毎週どんどんと人が増えていきます。全部で20人の予定。全員掲載されると人がずらりと並びます。よってこのサイトはX-RATEDを飲んで欲しい”女性”のためのものです。もちろんそんな素敵な女性を見たい男性も(笑)


今回はまるごとWebサイト。Webの仕事は最近よくありますが、単体のサイトで全部の写真を担当するのはあまりやったことがありません、普段は紙媒体である雑誌で取材やグラビアの仕事が多いのでWebという”初めて”の体験でわくわくしながら仕事ができとても楽しかったです。


そして今回はいろいろなクリエーターの方と仕事ができてそちらもわくわくしました。
映画脚本家の龍樹さん、Webクリエイター九門 淳さん、Webデザイナーの谷内晴彦さん、他にも名前は控えますが若き凄腕プロデューサー、イケメンレストランプロデューサー、謎の美女DJでアドバイザー、スタイリストさん、ヘアメイクさん、などたくさんの方と”共同”でサイト作り上げることが非常に面白かったです。Webサイトにある脚本家龍樹さんによるショートストーリーはお勧め。撮影したお店が小説の舞台になっています。そのお店も全て素敵なバーばかりでぜひ一度伺って下さい。
お店には今回の 「凛格 | RINKAKU」のPOP(お酒のメニューと短編小説付き)が置いてあります。


そして何より多くの素敵な女性たちにお会いできたのが最高に楽しかったです。
第一回はカリグラフィーデザイナー中塚翠濤さん、DJ HICOさん、明日8日にはフォトグラファーSaiさん、パティシエール森岡梨さんの予定です。
毎週水曜日、今後もぞくぞくと素敵な女性が登場します。



お時間がありましたらぜひご覧になって下さい。
よろしくお願い致します。


日経トレンディネットさんにも取り上げて頂きました。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20081009/1019645/