HP カメラマン 稲垣純也フォトグラフ 閉鎖

12月いっぱいで自分のホームページを閉鎖します。
カメラマン 稲垣純也フォトグラフVer.2.1
http://www.inagakijunya.com
オープンしてもう10年ほどになり十分役目をはたしたと思います。
HPを作ってくれたWebデザイナーの関谷信之さんに感謝。
結局10年間ずっと忙しくてなにも一回も更新できなかった・・・。
独立して間もない頃の作品撮りの写真ばかり。
今から見るとケツが青いものばかりだが自分には懐かしく愛おしい。
仕事の写真は肖像権や編集部への許可などが難しいのでありませんでした。
次回作るときはそこをクリアしたいですね。
いつかまた面白いHPが作れたら良いですね。
ありがとうございました。