さて「はてな」に何を書こう。

今までこの「はてな」の日記はブログのmixiの日記として使っていましたが
mixiの中では使いにくいので、単独で使うようにします。

私は今3つの日記を書いている。
●自分のホームページ「稲垣純也フォトグラフ」
http://www.inagakijunya.com/
mixi
http://mixi.jp/home.pl
はてな
http://d.hatena.ne.jp/ina2/

3つも書いてどうするんだよと思いますが、本当にどうしよう?
仕事がら写真をやっているので自分のサイトでは写真の事、写真的な視点の日常を書こう。
mixiでは交流の場なので日常や面白いネタや何気ない疑問などを書こう。
はてなはなんだろう?

自分のHP=写真
mixi=日常、ネタ、疑問
はてな=?


はてなの特徴を知ることから始めなくては。
「言葉」がリンクされる。
交流より、より深く自分の意見を書ける。

もう少し「はてな」について勉強しよう。