日記が続いている。

こんばんは。

この「はてな」ではmixiと自分のサイトでは書けなかった事を補充するところにします。
10月1日から自分のサイト「稲垣純也フォトグラフver.2」http://www.inagakijunya.com/
がリニューアルしました。今日で20日目、めずらしく毎日日記を書いています。
まあカメラマンのサイトなのでなるべく写真の事、仕事の事、カメラマンとして見た出来事を書いていこうと思っています。今は少し仕事が落ち着いて書けますがはたしてこのまま続くのでしょか。

ver.1では100日分くらい書きましたがその「書く」ことはいろいろためになりました。
まず曖昧に思っていたものを文章にする事によってしっかりした記憶と記録になることです。
また写真ではなかなか上手く撮れない感覚的なものを文章で記録できるのは良い発見でした。
また写真についてしっかり考える事が出来たのも良かったと思います。

ver.2でもいろいろ書けたら良いなと思います。