稲垣純也が撮影したWebの仕事 21(201~210)2012/7/27~2012/9/21

稲垣純也が撮影したWebの仕事 21

201 2012/07/27 ITpro
狂言室町時代から流行の先端、初めての「動画撮り放題」に挑む
茂山 千三郎 大蔵流狂言師
http://itpro.nikkeibp.co.jp/pc/article/interview/20120705/1054977/

202 2012年8月1日 日経レストランONLINE
ナポリマニア
人と人の距離が近い、下町の食堂が理想です
http://nr.nikkeibp.co.jp/hyakunen/20120801/

203 2012/08/31 ITpro
東大発、女性研究者集団「おしゃべり」がアイデアの源泉
CHORDxxCODE エンジニアリング・サロン
http://itpro.nikkeibp.co.jp/pc/article/interview/20120726/1057464/

204 2012/09/18 ITPro 「日経トレンディネット」より
すべてにソーシャル要素が入る時代に突入!ゲーム産業は再編に備えよ
スクウェア・エニックス・ホールディングス 代表取締役社長 和田洋一
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20120914/422847/

205 2012年09月19日 日経トレンディネット
「ぶつからないクルマ」が障害物を見分ける最新技術【前編】
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20120831/1042777/

206 2012/09/19 ITPro 「日経トレンディネット」より
「今、ゲームほど恵まれた産業はない」――ユーザーニーズの変化が成長の追い風に
カプコン 代表取締役社長 辻本晴弘氏
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20120914/422849/

207 2012/09/19 ITPro「日経トレンディネット」より
ソーシャルゲームの“次の一手”の準備も着々、プラットフォームの多様化に対応を進めるKONAMI
コナミデジタルエンタテインメント 代表取締役社長 田中富美明
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20120914/422850/

208 2012/09/20 ITPro 「日経トレンディネット」より
好調パッケージとソーシャルシフトで黒字転換、自信を取り戻すコーエーテクモゲームス
コーエーテクモゲームス 代表取締役社長 襟川陽一氏
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20120409/1040393/

209 2012/09/20 ITPro 「日経トレンディネット」より
“日本発ビジネス”の実力を証明すべく 海外展開の成功に燃えるDeNA
ディー・エヌ・エー 代表取締役社長 守安功
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20120411/1040431/

210 2012/09/21 ITPro 「日経トレンディネット 2012年04月27日」より
好調な国内をバックにグローバル展開を加速!ソーシャルゲームイノベーションを目指すグリー
グリー 代表取締役社長 田中良和氏
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20120914/422853/